懐石松や 限定ランチ

f:id:naolog1013:20210328111730j:plain

 すっかり春になりましたね🌸

今日のランチは富山駅前『エクセルホテル東急』の最上階にある『懐石松や』にやって参りました。

う〜ん、最上階から見渡す富山市の眺めは素晴らしいですね!

『懐石』と聞いて及び腰になる人は結構いるのではないでしょうか?

ハイ、私もその一人です(笑)

ところがこの『エクセルホテル東急』の『懐石松や』さんはそんな常識を見事に打ち破ってくれました!!

それがこのランチタイム限定の、その名も『げんてい御膳 980円』です!!

f:id:naolog1013:20210328113316j:plain

天ぷら、牛ステーキ、鍋、食後のコーヒーまでついて980円ですよ。

f:id:naolog1013:20210328113418j:plain

牛ステーキのアップ。

ホテル最上階で富山の眺めを楽しみながら税込1000円以下でこれだけのランチタイムを楽しめるのは県内でもここだけではないでしょうか?

ただし文字通りの数量限定なので早めの到着をお勧めします。

御馳走様でした!!