風雅堂 旬菜ランチ

f:id:naolog1013:20210309215549j:plain

今日のランチは富山市月岡町の『風雅堂』にランチに来ました。

初めて来たのですが、11時30分開店の20分前に来たら流石に誰もいません(汗)

しょうがないので車の中で待機していたら、開店5分前になると次々と車が!!

あっという間に駐車スペースが埋まってしまいました。

コロナの影響で4組ほどの入店で満席と言っていました。

私達はポールポジション(笑)だったので無事に入店!!

オーダーしたのはもちろん、店のガチ看板メニューの『旬菜ランチ』です。

f:id:naolog1013:20210309220837j:plain

来ました!!これが『旬菜ランチ』1000円です。

もちろん御飯、味噌汁も付きます。

これで1000円ですよ。

f:id:naolog1013:20210309221200j:plain

目の前の鉄板で焼いてくれるステーキ!!

赤身ですが非常に柔らかくて美味しかったですよ。

非常にコストパフォーマンスに優れたランチでした、御馳走様でした。